お問い合わせ
パルシステム新潟ときめきへのお問い合わせ、ご意見・ご要望など
資料請求・カタログ請求
フォームからの問い合わせについて、返信まで時間をいただく場合があります。
お急ぎの場合は、「パルシステム生活協同組合連合会 パルシステム受付センター」へご連絡ください。
フリーダイヤル TEL:0120-53-4400(固定電話・携帯電話にて接続可能)
受付時間 月~金 9:00~20:00(祝日は18時まで)
資料請求・カタログ請求はこちらから
配達・利用についてのお問い合わせ
パルシステム問い合わせセンター
フリーダイヤル TEL:0120-868-014(固定電話・携帯電話にて接続可能)
受付時間 月~金 9:00~20:00 土 9:00~17:00
- ご注文以外のお問い合わせなどお気軽にご連絡ください。
- 電話番号のかけ間違いが多数発生しています。おかけの際には、今一度、電話番号をお確かめください。
- お問い合わせ内容の確認とサービス向上のために、通話の内容を録音しております。
- 混雑時には数分ほどお待ちいただく場合がありますが、順番におつなぎしますので、そのままお待ちください。
- 商品のお届けに関する情報はパルシステムご利用ガイドをご覧ください。
電話でのご注文
電話でのご注文の締切は、配達日翌日の12:00までとなります。
注文締切時間間際はつながりにくくなりますのでご了承ください。
注文センター
フリーダイヤル TEL:0120-086-379(固定電話のみ接続可能)
ナビダイヤル TEL:0570-086-379(有料)
受付時間 月~金 9:00~21:00 土 9:00~12:00
- 電話番号のかけ間違いが多数発生しています。おかけの際には、今一度、電話番号をお確かめください。
- お問い合わせ内容の確認とサービス向上のために、通話の内容を録音しております。
- リスト混雑時には数分ほどお待ちいただく場合がありますが、順番におつなぎしますので、そのままお待ちください。
- 商品のお届けに関する情報はパルシステムご利用ガイドをご覧ください。
パルシステムの商品情報に関するお問い合わせ
商品情報ダイヤル
ナビダイヤル TEL:0570-011-099(有料)
受付時間 月~金 10:00~17:00
- 商品の次回企画、食べ方・使い方、原材料・添加物・農薬、品質、規格、レシピ、賞味期限、表示などお気軽にお問い合わせください。
インターネット注文(オンラインパルサービス)
に関するお問い合わせ
オンラインパルコールセンター(組合員の方専用窓口)
オンラインパルコールセンター(組合員の方専用窓口)はこちらから
- お問い合わせの前に、「よくある質問」「システムに関するお知らせ」をご覧ください。
個人情報保護方針
パルシステム新潟ときめきの個人情報保護方針は下記リンクをご覧ください。
個人情報保護方針