zoomでの接続について

イベントなどにzoomを使用する際は、参加される皆さんへメールでzoomの招待状を送付します。
※パソコン以外からのご利用では事前にzoomのインストールをお願いいたします。

パルシステム新潟ときめきからメールが届きましたらURLをタップします。(画面はiOSです)

「ミーティングに参加」をタップします。(サインインはしなくても参加いただけます。)

この画面が出た場合は「インターネットを使用した通話」をタップします。

1の「参加者」をタップしてご自身の名前以外でしたら名前を変えてください。(例えばipadやiphoneなどと表示される場合があります)
2の「iPad(自分)」をタップ(iPadは違う表示名の場合があります。)
3の「名前の変更」をタップ

名前を変更します。なるべく平仮名での入力にご協力ください。

入室後は基本的にマイクのミュートをお願いいたします。
入室時はビデオをオンでお願いいたします。